2013年5月7日火曜日

初めまして、日本リバース医院長の今野 清志と申します。




詳細はこちら>>クリック


初めまして、日本リバース医院長の今野 清志と申します。

私は現在、東京都日本橋で、

「日本リバース」という整体院を開業しております。

「患者様の辛さをこの手で和らげたい」

との思いを込め、20年以上に亘り、

10万人以上の患者様に施術を行って参りました。

施術の成功率の高さが評価され、メディアから取材を受ける機会もありますので、

もしかしたらご存知の方もいらっしゃるかも知れませんね。

そして、「痛みに苦しむ患者様の負担を少しでも減らしたい」と思い、

日本リバースのプロの技術を自宅でも取り入れられるように、

「自宅で出来る椎間板ヘルニア改善法」を導き出したのです。

通常、椎間板ヘルニアを改善するためには、

〝牽引〟や〝ブロック注射〟による治療方法が一般的です。

しかし、この「椎間板ヘルニア改善法」は入院する必要も無く、

お金も一切掛けずに、椎間板ヘルニアを改善することができるのです。

そしてこの方法の素晴らしいところはまだあります。

自宅で自分で行うことができるにもかかわらず、

まるでその効果は、病院で治療を行ったかのように、

あなたの椎間板ヘルニアを改善することができるのです。


詳細はこちら>>クリック



医師から手術をしても治らないと言われた頸椎椎間板ヘルニアを、手術も行わず、起き上がるのも辛い椎間板ヘルニア・頚椎ヘルニア・腰椎ヘルニア・肩こり・腰痛・首の痛みもこれで解消!手術やブロック注射・薬に頼らずにヘルニアを改善する今野式ヘルニア改善エクササイズの体験談をこっそり公開しています。



お疲れBody体質改善プログラム アスカ鍼灸治療院 福辻鋭記 感想

お疲れBody体質改善プログラム アスカ鍼灸治療院 福辻鋭記 実践記と口コミ

お疲れBody体質改善プログラム アスカ鍼灸治療院 福辻鋭記 口コミ

お疲れBody体質改善プログラム アスカ鍼灸治療院 福辻鋭記 実践記

お疲れBody体質改善プログラム 評判 身体も軽くなりスッキリして調子が良いです。

お疲れBody体質改善プログラム 感想 「疲れを感じなくなりました。」

お疲れBody体質改善プログラム 口コミと体験談

お疲れBody体質改善プログラム 体験談 「倦怠感も感じなくなってきました。」